お庭にお花が🌸咲き始めたなって思ってから


もう二週間!



疲れやすくて、病院以外は殆どベッドの上で


ゴロゴロガーンふとん1ふとん2ふとん3


甲状腺癌の摘出した跡よりも


首のリンパ節に転移していたところをとった


去年の10月の手術の後遺症の方がつらくて大泣き大泣き


目が空きにくいし、


顔は浮腫んだままだし、


首が回らない!!


どうにかして欲しい😰😅


甲状腺の方は喉に何かが刺さってる見たいな痛さと


ご飯の食べにくさ


飲み物がストローじゃないと飲めない


声が出にくいくらいな感じまで


やっと回復して来ましたあしあとあしあと


体力が落ちてしまって


ただ起きてるだけでも


疲れやすくて


沢山やりたい事あるのに


何にも出来ない自分が悲しくて


心が崩壊してしまいそうですびっくりマーク


暖かくなったら傷も楽になるはずと


信じて!


もう少し頑張りますチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫