仕上がってきたのに… | 空を見上げてごらん きっと笑顔になれるよ
今日の天気はくもり




昨日呉服屋さんから電話をいただき

下の娘の成人式の写真が仕上がってきたとの事

早速今日頂きに行ってきました

前撮りの時期が国家試験で忙しい時期で帰っては来れなかったから当日撮り

呉服屋さんがホテルの一室で着付けだったのでそのホテルの写真館での撮影でした

モデルさんを撮るようにカメラマンさんは口が達者でポーズを誘導してとっても感じがよかったので満足してたのに

でも出来上がりの写真を見たら…

写真がなんかボケてる感じ

シャープじゃないと言うか引き伸ばした感じと言うか

上の娘の写真と比べるとよーく分かりますビックリマーク

お値段も高いのにとちょっと残念でしたダウン








そして呉服屋さんからはホテルのロビーでスナップ写真のサービスがあり

10枚位撮っていただいた物をDVDにしてプレゼントしていただきました


早速写真をプリントしてみました

う~ん

写真館で撮ってもらったのより綺麗に見えるような・・・

スナップ写真もちゃんとした別の写真館のおじさんが撮っていたんですよね

腕ですかね苦笑