ベズバザーラ!!














お久しぶりです!













しばらく放置してたのでまとめ書きです!













前半戦はパーク行ったりサッカーの練習試合があったり…












金運は地獄→天国に這い上がる雑草魂を見せたり…
















後はなおみおばちゃんが28歳を迎えたり…














そして後半戦はパーク行ったり…



あ。初めての経験が2つもありました!




まずは競馬しに初めて競馬場に行きました!!













2週連続で!











競馬…












深いです。













そして初めて釣りに行きました!













会社のメンバーでオフユの港に鮭を釣りに!!













結構楽しかった!!














主なメインの出来事でした!













あ!10月最大のイベントのゼビコンは延期になりました…















では!




Android携帯からの投稿
ベズバザーラ!!














続き。














朝7時に起床した石原はシャワーへ。













その間にオレも爆睡…














目が覚めると9時50分…














あれ?チェックアウトたしか10時…














昨日の管理人の言葉を思い出す…














管理人「明日10時までに全部片付けて掃除もして最初の状態にしとおて下さい」















やべー…














いやそういえばしゃらが起きてたはず!!













ロフトから下を覗くと…














石原!!

















爆睡!!















急いでみんなを起こし片付け!!
















何とかチェックアウトに成功しました。













そして管理人からビスケットをもらい青山ダム地区へ。















そこにパーク場があると聞いて行ってきました!













途中駐車場がありそこからは歩きじゃないと行けないらしく。














歩きました!














もりりん橋を越えました。














景色が意外にも綺麗というか不思議でした。
























そしてパークをしてトロッコに乗って気付けば16時くらい。












トロッコの動画を載せれないのが残念…












そして一同はこの日初めてのご飯へ。














笹木に全てを任せたせいか石狩まで連れて行かれラーメンを食べて帰りました!!














結局楽しめました!!














なべちゃんは最後に魂抜けたらしいのでまた前田家企画をしました!














キーマンは…














本多輝夫…














では。



Android携帯からの投稿
ベズバザーラ!!














何とか無事にキャンプに来ました!














なかなか打ち合わせ通りには行かず前日にやっと決まりました!














道民の森、神居尻地区、林間キャンプ場。














深いです。















江別から1時間半くらい。














まず3人でキャンプ場インしてコテージでまったりしてジャックしてBBQ!












石原到着し4人揃ったところで引き続きBBQ!














9時半に切り上げみんなでお風呂!

















コテージでまたまったり。




















そして結局ジャックフェスティバル!!














石原軍団の怒涛の勝利で幕切れ。















そしてなう。















石原、渡部、笹木→爆睡。














寝れません。




















続く。




Android携帯からの投稿