今年もあっとゆうまに終わります!

はい!早かったです(笑)

実は今年はまったく良いことがなんにもまったくなかったんだよね!!

仕事もだめだめ!
プライベートもだめだめ!

終わりに近づくに連れまったくなかったことに気づいてこの間独りで笑っちゃいました!

まっ!来年に向けてきっと今年はなかったんだなと思うことにします(笑)

人に振り回されっぱなしの一年でした!!
来年は自分なりに歩ける一年でありますよーに☆

私の良いことはかなりハードルが高いらしいです!!

来年早々に温泉でも行ってのんびりして一年の始まりにしようかなって計画中です(^_^)/

とにかく今年はやくおわらないかなぁー(笑)



こんにちは!!


もう夏ですねっ♪


私、結構夏好きです!ww


なんかわくわくしませんか??アップ



この前ウーバーワールドのライブ参戦しましたーーー

かっこよかったなードキドキ


昨日と同じライブじゃ意味がないってTAKUYAはゆってたけど

私もそう思う目


毎日毎日同じじゃ意味がない!!!


会社行ってご飯食べてお洗濯してお風呂に入って寝る 毎日してる事は同じかもしれないけど

自分が楽しめなくちゃ毎日あっとゆうまに終わって毎日同じ。


私ってこれでいいのかな?って思った時が変わるときだと思う。


変わることは全然悪いことでもないし怖いことでもない。


私はまずいろんなことを辞めて毎日楽しもうと思う。


私ファイティンラブラブ

あらあら2014年になってました・・・ラブラブ


うけるっあせる


今年もお友達と旅行行ったり楽しいことだらけだといいなぁ~音譜音譜



会社もどんどん変わっていき新しい次世代になってきたりめまぐるしくなってきた!!

なんかね

こうしちゃいられないって感じWWW

ちぇりはやさしさだけは忘れない事にしよーーーーーっとニコニコ

たまには我儘もゆるしてねっW



今年もファィティンアップグッド!