高校生になるまで

【四畳半一間】【風呂なし】
【共同玄関】【共同トイレ】の
アパートに4人家族で住んでいた
チェリー🍒と申します

現在は年下夫とバツ付きの娘 
小学生の孫と暮らしており
パートで主にレジをしております🍀



   こんにちわ! こんばんわ!
私が1年の中で1番辛い季節 梅雨
の季節になりました悲しい
気圧で体と心が左右されてしまう自分

こんなに体が動けなくなってしまう自分が許せなかったりえーん
仕事は何とか行かないと行けないから行きますが家の事が更に更に全然できなくなってしまう真顔  
年も年だからかな~
いや、今始まったことではないなちょっと不満




話は変わりここ3ヶ月程 目の調子が悪く元々目がかなり悪くコンタクト歴40年
飛蚊症は結構前からあったんですが
白いふんわりした感じのもの?が気になって仕事場近くの眼科に行って色々検査したら若干白内障と緑内障があるかもしれないので1ヶ月様子見で薬を出されてそれから1ヶ月後自分で予約したのにも関わらず病院に入るときに診察券見たら予約日が1週間前で過ぎていて思わず
  え〜 ガーンガーンっと声が出てしまいやばい
でもキャンセルの連絡もしていなかったから申し訳ないと思い受付に行って  「日にち間違えてしまい先週だったみたいでほんとにすみません」ってあやまって
受付の方は「大丈夫ですよ 今度いつ予約します?」って聞かれたので
「また改めて予約しにきます」と伝えて帰りました。
そこは今時ネット予約も電話予約もしてなくて直接行って予約する

その日まで一度も確認しておらずカレンダーにも間違った日を書いていましたびっくり書く意味ない
 私の思い込みビームが発生してしまい

私何故か思い込みで確認すればいいのにその日まで確認もせず失敗する事が多くて家族にも
またやっちゃったの?
って良く言われますえーん
私・・・しっかりしなくてはちょっと不満
 




あんまり評判は良くない眼科なんですが予約はかなりいっぱいなんです。
だから余計連絡もせず申し訳ない気持ちで黙って帰れずあやまって帰ろって笑い泣き  



周りの友達に話したら皆が皆あそこの眼科はやめた方がいいと言うのでこれも他に変えなさいって事かなって思い先週やっと違う眼科に行きまだ全部の検査が終わってないので今週また行きますが変えて良かったと思っていますニコニコ


その後の経過また報告させていただきますニコニコ 良かったらまた遊びに来てください!
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


   感謝してます! チェリー🍒