cherry-cherryのブログ

cherry-cherryのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日朝から暑いです
天気予報は、過ごしやすいってだったのに快晴昨日より暑い気がする

チキン南蛮弁当



今日メニュー

チキン南蛮
夕食結構残っちゃったので詰めただけ

プチトマト



ウインナー

卵焼き

ニンジンケチャチーズ

さやえんどう甘辛炒め



春雨スープ

昨日は、クリームパン焼きました
夕食そっちのけ息子パクパク食べてました
これがチキン南蛮余った理由です





Candyからの投稿