今日は、残り物で手抜きです今日も朝から暑いです天気予報は、過ごしやすいって話だったのに、快晴で昨日より暑い気がするチキン南蛮弁当今日のメニューチキン南蛮夕食で結構残っちゃったので、詰めただけプチトマトウインナー卵焼きニンジンケチャチーズさやえんどうの甘辛炒め春雨スープ昨日は、クリームパンを焼きました夕食そっちのけで息子がパクパク食べてましたこれが、チキン南蛮が余った理由ですCandyからの投稿