今日チビリンの選出メンバーの発表をしました。
7名の登録中6名の選出という苦渋の決断でした。

7人ともヤル気はあるし、良いところをそれぞれが持ってて甲乙つけれないメンバー。辛かったです。

4年生で欠員が2名おり、人数的には7人選出可能なのですが、閉め切り等の制約があり無理でした。

登録〆切りが早すぎますね。一部の二重登録などの防止の為の処置なんでしょうが、子供の成長を考えるとギリギリまで延ばしてもらいたい。
そういうイライラはあります。

今回選んであげられなかった選手は一番多く4年生の練習に参加していました。この1ヶ月レベルをあげたと思います。
そういう所を評価し出場の機会を与えてあげれるレギュレーションにして欲しいもんです。
二重登録などの不正をするチームはさせておいて、その上で打ち負かしたい❗です。

彼は悔しかったと思います。でもこれを糧に頑張って欲しい。

お母さんが「まだ4年生の練習には参加していいんですか?」って言ってくれました。

彼は絶対伸びると思います。

07みんなの力で来年は絶対に勝つチームにしましょう!