ツインレイ概念なんて本当なのかな?

そんなのただの思い込みなんじゃない?

 

私もそう考えた時もありました

だけどやっぱりどう考えてもおかしい

彼とのことは理屈抜きに普通ではないと感じます

 

だから諦めて「私たちはツインレイだ」

そう宣言してこれからの記事を書いていきます

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ここのところうまく行ってると思っていました

惚気話しかないくらいに

二人は安定してると思っていたのでした

 

 

私のことを大切にするってよく口にしてくれていました

 

2年前に彼の会社での立場が危うくなった時

あの時もサイレント期間だったけど

 

彼から二ヶ月ぶりに連絡が来て、私が相談に乗って

危機を乗り越える事ができたことをいつも感謝してくれていました

 

自分がこの立場まで来れたのは、美月がいてくれたからだと

今の奥さんでは、到底こうなってはいなかったと

 

だから大切にするって

言ってくれていたのに。

 

言ってくれていたのに

それを信用していなかったのは私の未熟な心でした

 

ならもっともっと一緒にいて欲しい

大切にするなら一番に考えて欲しい

わがままも聞いて欲しい

未来は?二人はどうなるの?

 

そんな間違った方向に私は進んで行ったのでした

 

嬉しくて好き過ぎてわがままで贅沢になっていった

 

なかなかあの日の決定的な事件のことが書けませんが笑

 

別れの理由②に続きます

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇トラブルで前の公式ラインが使えなくなり、現在はこちらとなっております

連絡が途絶えてしまって、申し訳ありませんでした

再びこちらからご連絡いただけたら幸いです

 

ピンク薔薇追加後スタンプ一ついただけたら、今あなたに必要なオラクルメッセージをプレゼント中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから

ぜひお問い合わせくださいねラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

 

 



恋愛初級講座→詳しくはこちらをご覧ください
 恋愛がうまくいかない理由に気付き、意識を変容させ、彼からも周りからも、
 もっと愛される女性になろう!!

 3ヶ月継続(期間中LINEフォローあり) 58,800円 ※分割可
 
恋愛中級講座
 男性心理を学んで、彼の気持ちを知り、愛される女性になろう!

 3ヶ月継続(期間中LINEフォローあり)78,800円 ※分割可




全てのメニューの
お申し込みはこちらからハート



お問い合わせはこちらからどうぞおねがい
↓↓↓
友だち追加  

 メールはこちら

  happylife.mizuki58@gmail.com

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル系の雑誌

アネモネさんに掲載して頂きましたラブラブ