「何でこんなタイミングで出会ってしまったんだろう」

 

何度も何度も苦しい思いの中、繰り返し浮かんだ言葉も

今ではその意味がわかるのです

 

既婚者同士、どうにもならない状況の中で

でも気持ちは変えられなくて

 

狂ったようにただ相手を求める

 

長い長い年月をかけてようやくわかる

 

「切っても切れない深い繋がり」

 

それは「結婚」とか「契約」とかをはるかに超えた

 

【ただただ無条件の愛】をすること

 

 

その中に本当の愛がある

その中にしか本当の愛はない

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

来世ではきっと初めから見つけられる

 

ずっとずっと一緒にいられる

 

そんな確信があるのです

 

 

 

 

 

今世でちゃんと答えを見つけたから

苦しくても、ちゃんと愛せたから

 

 

 

あなたもきっと大丈夫

 

カウンセリングのお申し込みインスタのDMからどうぞ