お久しぶりにカウンセリングを受けてくださったクライアントさんから

 

ブログが書かれてないので寂しいとのお声をいただき

久しぶりに書かせていただきますニコニコ

 

 

 

4月1日と言えば

私たちにとっては、もう6年目の記念日です

 

 

image

 

そう、彼が私に

「一緒になろう」って言った日ですピンク薔薇

 

 

 

その後の展開で、見事なまでに「エイプリールフール」として終わったのですがね笑い泣き

 

 

 

でも、今も続いています

あの頃よりもっとずっと「愛」は育っています

 

相変わらず彼のことが好きだし

彼も同じだと思います

 

お互いなくてはならないパートナーです

 

離れて暮らしているけど、ホント距離なんて関係ないと思うし

心は満たされていて、とても楽です飛び出すハート

 

 

 

たくさん悩んでたくさん泣いてたくさん足掻いて…

 

だけど今思えば全てが私にとって必要な経験でした

自分の器を大きくするための修行のようなモノと言えるでしょう

 

 

 

だから今辛い恋に悩んでる方も大丈夫だからウインク

きっと乗り越えられるから照れ

 

体調整えて、全てに感謝して、自分をこよなく愛して

いつも可愛くして、笑顔でいたら

 

人生悪い方には転びません!!

 

 

あなたは幸せになるために生まれてきた昇天

そのことをいつも忘れないでくださいねウインク

 

 

カウンセリングのお申し込みは公式ラインからどうぞスター

 

 

友だち追加