彼とはもう1か月以上も連絡はとっていませんでした


私はアプリで出会った人と、なんとなくお付き合いしています


彼と違って、優しくて素直で、毎晩大好きって言ったくれたり、歩くときは手を繋ぎたがったり


とにかくやりやすい可愛い人

変化球なしで、ストレート


このまま、彼のことは薄れていけばいいな

まだハッキリさせるのは怖い


だって、会ったり話したりすればまた

一瞬で引き戻されてしまう


幸せだけど、その何倍も苦しい、あの世界へ


私は知っている

私は彼のことが好き

多分一生愛し続ける

命が絶える日も、きっと彼を思うでしょう


だけど、一緒にいるのは辛すぎて

やはりもう、戻りたくない


好き過ぎて

辛い



そんな思いの中

彼から久しぶりにメッセージが届いた


お久しぶり

明日は誕生日だね

おめでとう


その短いメッセージの中に

彼がこの世にまだちゃんと存在していて

私の心をまた強烈に揺さぶることを

知る


うん、ありがとう


精一杯のひと言を返した

それて、終わり。



心は想像以上に揺れた

考えると胸が苦しくて

涙が溢れた


でも、やっぱりもうあの世界には

戻りたくないんだ


私は私を分かりやすく大切にしてくれる人の

腕の中に


お誕生日を迎えるに当たり

考えていた


メッセージが来なければ

彼も終わりにしたい


来れば、まだこのまま



このままと思っているのかな

分かんないけど


でも、思い出してくれてありがとう


好きだよ

一番好き

ずっと好き

一生好き