7月に会ったのが最後、やあ〜っと彼に会える日がやってきました


会いたかったけど、以前とは違ってそんな辛くもなかったりして

 

なぜかと言うと自分のことが忙しかったから




沢山の学びと、沢山の出逢いと、沢山の経験を楽しんでいました


自分に尽くしてた  



しかもその間には、なんかもうこの関係もやだなって思えたりして、会いに行くのやめるって言ったのも私だった


結局会いに行くけれど…


意気込みとしては、100%満喫する!

彼じゃなくて、自分に尽くす!

そして、彼の事もいっぱい愛してあげる!


私と会って楽しく無いはずないし

癒されないはず無いし




それくらいの気持ちで会いに行きたいと思います



恋愛は単なる人生のスパイスでしかない

それが全てじゃない


まずは私

私が幸せじゃなきゃ意味ない



あなたの恋愛、幸せですか?