別れて28日目の気持ち

 

 

 

 

健からの返信は

 

なぜか千鳥のノブの写メだった

 

なんで健じゃないの?

 

なんでノブなの?

 

 

 

「クセがすごいんじゃあ〜!!」

 

 

って意味なのかなニヤニヤ

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤指輪宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤

 

 

 

 

昨夜ランニングしていたら

彼の車とすれ違った

ナンバープレートしか見えなかったから

 

奥さんなのか彼なのかはわかんなかったけど

 

ああ、ちゃんとこの世に存在してるんだな

 

当たり前なんだけど湧いてきたのはそんな感情でした

 

 

 

米津玄師さんの「レモン」の歌詞に心奪われました

 

(画像はサイトよりお借りしました)

 

 

 

どこかであなたが今 私と同じ様な

涙にくれ 淋しさの中にいるなら

わたしのことなどどうか 忘れてください

そんなことを心から思うほどに…

今でもあなたはわたしの光

 

(歌詞を一部抜粋させていただきました)

 

 

 

恋愛って

人を愛するって

一人ではできなくて

だから思いが通じず

苦しかったり悲しかったり

してしまうけど

 

でも

 

だからこそ

私たちは心を魂を

 

大きく成長させることができるのでしょう

 

 

 

決して逃げることのできない

 

それはもう訳のわからない

 

ただ好きっていう感情に

身をまかせることしかできない

 

 

この歌詞みたいに

私の好きだった人が

泣いていたり淋しかったりしているとは

今の私には思えないけれど

 

もしそうだとしたならば

 

 

私なんかのために

もうそんな辛い感情は味わわないでいてください

どうか、私の愛したあなたは

今日も幸せに笑っていてください

 

 

そう願うのって

愛でしかないなって

米津さんすごいなって

玄師の公式LINEないのかなって

思ったりした28日目でした

 

 

 

 

 

 

ハート恋愛コーチング受付中ハート

 

 

 

辛い恋に悩むあなた

私とお話しして

泣いて笑ってまた前を向いて

幸せに向かって歩いていきましょうラブラブ

 

 

スピリチュアルな視点を交えて男性心理やお二人の関係について紐解いていきますウインク

私に話すと頭が整理されて気持ちが楽になりますよ照れ

距離を開けようとしていた彼もまた追いかけてくるようになりますピンクハート

 

 

赤薔薇対面セッション(大阪市内)   10000円(60分)

赤薔薇メールセッション         8800円(1件につき2通の返信)

 

 

メールはこちら

happylife.mizuki58@gmail.com

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね照れ

 

 

 

 

おすましペガサス宝石赤おすましペガサス宝石赤おすましペガサス宝石赤おすましペガサス宝石赤おすましペガサス宝石赤おすましペガサス宝石赤おすましペガサス宝石赤