ニューカレドニアに入港した日の夕方、もう出港。


なんと、早い・・・。


みんなデッキに出て、港に見送りに来てくれた人たちにバイバイって手を振っていた。


と、その時、1台の白いバンがやって来て、車を止めたかと思うと・・・、


後ろのドアを一斉に開け、


  なんと、中から・・・





風船がわ~~~と出てきて、ラブラブ

    

       どんどん、空高く舞い上がっていったんですよ。 アップ


         ラブラブ      それは、それは凄い数の風船が。 ラブラブ



驚きでした!!   爆弾キラキラ


だって予想外、何の予告もなしだったから。


だから、なおさら感激!!ドキドキ



この写真、大きくするとよく見えるんだけど、空いっぱいの風船が。ラブラブ

ラブラブ

残念ながら、大きく出来ないのよね。


どんどん遠ざかっていく岸壁と風船・・・・ラブラブ



めちゃ、めちゃ、感激しました。 ドキドキ