幸子叔母さんの家へお線香をあげに | 信繁公のブログ

信繁公のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久留里の帰り幸子叔母さんの家にお線香をあげに行って来ました


ずっと行こう行こうと思っていながら行けず😰


行こうと思っていたら2年前は叔母の友人が亡くなり昨年はその友人の一周忌で


いつも実家に帰って来たときはバタバタで😥


ようやく行けて安堵☺️