今まで生きてきた中で一番という位に忙しい1日?今日は今まで生きてきた中で一番という位に忙しい日です今日担当が異動するので夜、送別会ですが私は欠席なので異動する方への手紙、公益への書面送付、みずほ銀行への書類送付···夕刻、実家に帰る予定でしたが、予定より30分くらい遅くなってしまった😥途中、実家🏡帰れるか焦りだし泣きたくなってしまった😭お風呂に入ろうと思っていたけど入れず、洗濯も全部できず😥ほんとは来週水曜日まで実家に帰らないので洗濯したかったのだけど···無事、家に着きます様に🙏