2台のタブレット | 信繁公のブログ

信繁公のブログ

ブログの説明を入力します。

2月にタブレットの新機種発売されたので先日ドコモショップに確認に行き💨

新機種が大きかったので今と同じ機種を購入しようとしたら店員に


『この機種は今、ないです』


と言われ楽天市場にあり今と同じ機種あり購入🌟今のタブレットに慣れているので😌


昨日ドコモショップで


『お店で購入した機種以外は動作保証しておりません』


とのことでドコモメールとショートメールの移行ができず、ドコモメールとショートメールは今のタブレットをそのまま使うことに😥


けどタブレットはパソコンとして利用できるとのことで😌


今までのタブレットを新機種にコピーしたということですね🤭


2つあれば安心🥰