☆御礼メール☆ | 信繁公のブログ

信繁公のブログ

ブログの説明を入力します。

今日午後時計仲川さんから会社パソコンに下記のメールが届きました手紙ドキドキ


鹿野さま

お疲れ様です。仲川です。

最後の最後までお心遣いありがとうございます。美味しくランチいただきました。感謝感謝です。

鹿ちゃん覚えてるかな?
神保町ビルで私が入社したての頃、エレベーターで一緒になって、
「もう慣れましたか?」
って声をかけてくださったこと。

ロッカー更衣室のある4階に一人で居たので、なかなか会社の人と話す機会も無く、そんな時に初めて声をかけてくれたのが鹿ちゃんでした。

今でもあの時の光景をハッキリ覚えています。すごく嬉しかったから。

会社を退職するのはお別れではなく、旅立ち、出発です。良い思い出を自分中で大切に、前を向いて歩きます。

鹿ちゃん!鹿ちゃん!
心より感謝を込めて「ありがとう」スマイル!!

涙が出てきますねしょぼん帰り一緒に帰りあし『メールにも書いたけどあの時のこと覚えてる?』と言われ『御免なさい・・・全く覚えてない』と私ガーン

来週会社で『鹿ちゃ長音記号1ん』と仲川さんから声を掛けられる気が耳でもそれはありませんねしょぼん

確実に時間が経過しているのです時計