浮浪者 | 信繁公のブログ

信繁公のブログ

ブログの説明を入力します。

術後の私ときたら本本を読もうと持参したのに本は全く読まず病棟内を歩いてばかりいるあし術後ベッドに横たわっていた時、筋肉痛で辛くそのこと思い出す?のもあるし座っているのも横たわっているのも辛く座っていたり横たわる位なら歩いている方が身体ラクなのです音符それに横になって本本を読みながら眠ってしまったら・・・それこそ恐ろしいショック!昼寝したら星空眠れなくなるしょぼん日中よく歩いてクタクタになれば疲れて星空ぐっすり眠れる?術後睡眠薬に頼っているのでガーンそれにしても睡眠薬は効きますビックリマーク星空睡眠薬を飲むと嬉しいことにいつしか眠りぐぅぐぅ朝になってるラブラブ!普段睡眠薬飲むことなんてないし途中目覚めて目トイレトイレにいこうとしたら身体フラフラしてるショック!もともと夜行性ではないのでべーっだ!夜中に目が覚めたら目辛すぎるショック!

普段歩く時はトレッキングシューズかスニーカーを履いていて家の中健康サンダルで長時間歩くことなく素足に健康サンダル履いて歩いていたら足と健康サンダルが当たり足の表面擦れて痛くなってしまいショック!『そうだビックリマーク幹子ちゃんから貰ったレッグウォーマー履こう』と思い履いたらラクにアップアップアップ幹子ちゃんから貰ったレッグウォーマー履くとこれがまたよく眠れるのですぐぅぐぅ家で眠る時星空忘れずにこのレッグウォーマー履くのですが入院の時も持参したのですカバン医療用の何か入ってるのかしら??

やはり午後も本を読まず歩くこととしようにひひただ歩いてる最中医師や看護師に会い目目障りではないかと思ってなるべく人のいない所を歩こうと・・・点滴外れたからまだ良かったチョキ点滴のカートを押しながら歩いていたらガラガラ周りに煩いでしょビックリマーク点滴外れて嬉しいラブラブ!看護師に『鹿野さんはいつもベッドにいない』と言われてしまった(笑)いつもフラフラ歩いていてまるで私は浮浪者みたいガーン