マルシェyumihari

2,376〜5,178円

🌸今日もブログに起こし下さりありがとうございます🌸


今日は少し方向性を変えて書いております。


11月11日にちなんで、

1という数字が割と身近にあるので、その事について書きたいと思います。


よくある統計学とか数秘占いとかから自分の誕生日を出すと


1になるんですね(^-^)


リーダー気質とか霊感があるとか

言われるのですが……


自分にとってはこの身体この意識で生きて来たので、何を持って霊感とかチャネリングとか言うのか、


今まで、

意識することなく使っていたのであまり認識できていない。正直。


日常でこれしよう!あれしよう!これ食べよう!ここに行こう!とかあるけど

これは単なる思いつきのような感じもするし


これをチャネリングと言われると

ふーんそーかなぁーって感じだし( ¯꒳¯ )


霊感やチャネリングを個性と言われたらそれまでだし、才能と言われたら有難いことだわ〜


それをいうなら

誰にだってそういう力のような個性はあるはずですよね( 'ω')?


だとするならば

みんなスペシャルな存在なのです。


他人をみて羨ましいとか

思ってもいいけど

それより自分のスペシャルなところを見つける



11月11日という日をそんな日にしてみては如何でしょうか?