こんにちは😊

いつもブログに来て下さりありがとうございます♡


このブログでは私とみっちゃん(母親)とのなんでもない日常を綴っております。


みっちゃんは87歳めっちゃ年寄り


トイレに行く時は、部屋のドアも開けたまま、そして、トイレの扉も開けたまま用を足します😩


これは年寄りあるあるのようなので、


あきらめてはいましたが、が、が、



みっちゃんは朝ごはんを7時にたべます。


私は7時30分に朝ごはんを食べます。


私が朝ごはんを食べ始める頃に


みっちゃんはトイレに行きます。



当然のように、部屋のドアもトイレのドアも開けたまま……


ブリブリ、ブリブリ、


やめてくれぇ〜💦


私、朝ごはんちゅうなんですけど😠😠😠