揺れるよね〜

揺れる揺れる!

あっちへこっちへ💦💦🌊



人間だもの……



そしたらね、そんな時期なんですって😥

もしかすると揺れることは

とても大切なことかもしれないよ

って思ってね〜



後になって、



あの時揺れに揺れたから……

今がある!

なんてことになるかもだよね〜


よく超えていこうってゆーじゃない?

それよね。それ!



揺れないと越えられないってことさ

揺れることは越えられるってことさ

同じじゃ😁


波は超えるより乗る方がいい

お酒はぬるめの燗がいい
肴はあぶったイカでいい
🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

いい〜つながりで歌ってみた🤣


今日は独り言みたいなブログ書いてみました。

そうそう

今日は今年最後のお朔参りの日だったのよ!

次は初詣ね〜

その前にも神社行くと思うけど👏👏👏

来週Zoomマルシェやります❀.*・゚✿゜:。*

詳しくはホームページからどんぞ👍