陰と陽

 

光があれば闇がある

 

どっちがどうということではなく

 

バランスの問題

 

 

 

 

光が強く眩しい人は

 

それだけ闇が深いのかも・・・

 

 

 

 

自分のブロックとなっているものに

 

気づいた時はそのブロックが外れる時

 

 

 

その瞬間・・・

 

魂の解放が起こる

 

いつもの常識という枠から外れた自分を

 

見る時

 

自分では想像もつかないような行動を起こす

 

その常識という枠がブロックになっていたことを知る

 

 

 

解放の瞬間・・・

 

心地の良い自分を忘れたかのような

 

時間が流れる

 

自分を意識する必要すらない

 

ただ、今この瞬間を感じるだけ

 

その瞬間を感じにきませんか。

 

 

 

 水の星リーディングリーダー美来

リーディングは貴方のハイヤーセルフからのメッセージを読みとり、
ご自身の気づきと変化、成長へのきっかけをみつけ新たなる扉を開くお手伝いを致します。

■メニュー  
透視リーディング  20分 2,000円

■ご予約はこちらから
https://ws.formzu.net/dist/S80773190/

■プロフィール

水の星リーディングリーダー美来です。
サラリーマン時代に仕事の忙しさから鬱病になり、2017年にスピリチュアルと出会い、目には見えないエネルギーの世界を学んでいく中で
メンタルブロックの解除、透視リーディングやヒーリングを習得し同じように社会の中で生きづらさを感じている方の役に立ちたいとの思いから現在リーディングリーダー美来として関東を中心に活動しております。