過去でも未来でもない、今を生きるキラキラ

 

って気持ちを応援したい!

 

出張パーソナルスタイリストの

みよしゆかりです。

 

先日パーソナルカラー診断を受けてくださったT様

 

すごく楽しかった!

 

これから洋服を選ぶのが楽しくなりそう!

 

自分のカラーがわかったから、

 

お化粧とか髪色とかも

 

興味が出てきたよ!

 

と、うれしいお言葉をおしゃってくださいました。

 

この仕事を始めてよかった!と思った瞬間でした照れ

 

 

 

 

私たちOVER50世代は、

 

仕事や子育てで、自分のやりたいことを満喫する時間を

 

持てないで過ごしてきました。

 

やっとまとまった時間が取れるようになって、

 

自分のやりたいこと、挑戦できるようになってきましたねニコニコ

 

 

今回思い切って診断を受けてくださったT様のように

 

自分の外見を変える挑戦もいいかもしれませんね口紅エプロンハイヒール

 

『自分のカラー』さがしてみませんか?

 

 

広島市内のシェアサロンでの診断、もしくはお客様のご自宅への出張診断を

計画中です。