こんにちは!

パーソナルスタイリストの

”みよしゆかり”です。

星の数ほどあるブログの中から

見つけてくださって、ありがとうございますニコニコ

 

 

いよいよマスクをはずす日がやってきましたね予防

早くはずしたかった人

このままずっと着けてたい人

いろいろいらっしゃると思いますが、

少し落ち着いた状況になってきたことで

前向きにいろいろ取り組めそうですね。

 

 

マスクをはずすに当たって、

女性は不安なこともいろいろあると思います。

 

・マスク姿で出会っていて、マスクの下の顔を知らない

・メイクなしで過ごしていたけど、しなくっちゃ

・コロナ前より老けたって思われたくない

・メイクグッズが使用期限を過ぎている

・今さら手をかけるの面倒

 

 

私も「少しのおでかけだったら、メイクはいいか、しなくって」

って思ってました。

それは今後も続くかな、行くところにもよるけど。

 

 

でもこの先どんどんはずしていく方が増えてくと

そうも言ってられなくなりそうですよね。

 

 

そんなこんなで

もしメイクをまた始める方

是非ご自分のパーソナルカラーの

メイクグッズを使ってみてください。

 

 

何がいいって、肌がつややかに見えたり、

顔色が良く見えたり、色白に見えたりするんです。

似合わない色をつけると

逆に顔色が悪く見え、暗い印象になります。

 

 

リップでもいいし、アイシャドウでもいい。

物は試しです、安価で構わないので

使ってみましょう。

 

 

    

広島市中区本川町のシェアサロンで

診断をしております。

パーソナルカラーを使って

メイクをしてみませんか?