こんばんは

パーソナルスタイリストの

”みよしゆかり”です。

星の数ほどあるブログの中から

見つけてくださって、ありがとうございますニコニコ

 

 

WBC優勝~野球

最高でーすラブラブ

感動をいっぱいもらいましたおねがい

ありがとう爆  笑

 

 

さて今日は、

今年70歳になる先輩の話チューリップ赤

 

 

明るくよく通る声で

屈託なくお話しされるその方は

お孫さんもいらして、

お仕事も続けてらっしゃいます。

 

 

いつもきちんとメイクされていて

同年代の方だとあまり使われていない、

マスカラもされてます付けまつげ

 

 

聞くと、

「目が小さいから少しでも大きく見せるため」

だと話してくださいました。

「この先も死ぬまでつけるよ」

とも教えてくださいました。

 

 

もう歳だから・・・

って諦めてやめてしまわずに

ずっと続けていく

美意識っていうのか、

それが自分にとって前向きな気持ちになれること

なのかなと思いました。

 

 

メイクって

いろんなことを考えながら自分に向き合いながら、

キレイに見られたいって思いながらしますよね。

毎日のルーティンとはいえ

仕上がった自分の顔に

「今日もOK!いい感じピンクハート」と思えたら

happyな気持ちでスタートできそうですよね。

 

 

暖かくなって気分も軽やかなこの季節

プチプラでもいいから

新しいメイクグッズ口紅を買って

ウキウキしながらメイクしてみようかな照れ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますウインク