こんばんは

54歳出張パーソナルスタイリストの

”みよしゆかり”です。

新しい年になって、ちょっとたっちゃいました。

 

 

クリスマスイブからコロナにかかって、

そのまま大晦日、お正月とどこにも行かず、

寝正月を楽しみましたほんわか

 

 

元気で過ごせるって尊いことなんだなーって

思いました。

自分の身体に感謝です。

そして回りを取り巻く環境、人、物にも。

 

 

さて新しい年を迎え、皆さんは

今年は〇〇な年にしたいなぁって

考えたりしましたか?

  • かなえたい
  • やってみたい
  • 行ってみたい
  • 食べてみたい 

いろいろありますねー、かく言う私も、

ノートにいろいろ書いてみました。

  • たくさんのお客様と出会う

   (ほんとは1000人っておっきな数字を入れました(照))

  • 自分が良いと思う服を着る

   (できるだけ・・・今日はいいかって日を減らす)

  • 自分を大切に思い、大切に扱う

他にもたくさんあるのですが、上記3点

実践したいと思っていますニコニコ

 

 

新しい年の始まり、新たな気持ちで

頑張っていきましょう!

 

 

読んでくださってありがとうございますにっこり

今年もどうぞよろしくお願いします。おやすみ