こんばんは

54歳出張パーソナルスタイリストの

”みよしゆかり”です。

 少しずつ朝晩寒くなって、秋らしく過ごしやすい季節になってきましたニコニコ

 

 

私が感じてるだけかもしれないですが、近年『秋』が短いもみじ

行楽の秋を楽しむ間がない悲しい

 

 

暑さから数週間で冬の寒さを感じるようになった気がします。

 

 

ゆえに冬支度は少し早めに始めるといいのかなと思います。

 

 

ショップにもコートやブルゾン、ダウンコートが揃い、試着を楽しんだり、

買い求める方をよく見かけます。

 

 

もし今年は買わないでおこうかなって

考えてらっしゃる方は、

ストールやマフラーを新調する

イメージが変えられていいかもしれないですね。

 

 

顔のそばに似合う色を持ってくると、

肌が明るく見えたり、色白に見えたりして

印象がぐっとよくなりますウインク

冬美人の誕生です赤薔薇

 

 

大きな買い物でなくても

何か新しい物を手に入れるだけで

ウキウキしてきますよねラブラブ

 

 

私は何を買おうかな?

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますクローバー