こんばんは

54歳出張パーソナルスタイリストの

”みよしゆかり”です。

 パーソナルカラー診断

 自分スタイル🄬診断

あなたの好きと似合うを活かして

楽しくなっちゃうを実現します。

 

コロナに振り回されて3年

いろんなオンライン○○が

誕生していますね。

 

 

とても便利だし、直接会わなくていいから

気軽に試せてすごくいいなと思います。

 

 

が、54歳の私にはハードルが高く

なかなか踏み出せてないのが現状です。

(アナログ世代だからと逃げてたりします

ちゃんと適応できてるミドル世代の方ごめんさい)

 

 

どうしても利用しなければならない時を

除いて、流行には乗れてません。

 

 

私がしているサービスにも

その波は来ていて、

オンライン診断をされてる方も

たくさんいらっしゃいます。

 

 

こんなご時勢だから

求められてることでもあるし、

金額的にもお得なことが多いです。

 

 

ただ私はそのスキルもないので、

ここは対面にこだわりたいと

思っています。

 

 

さらには

私が学んだラピスアカデミー校長

花岡先生がブログに

以下のように書いてらっしゃったので、

私は私のやり方でいいかなと思っています。

 

写真や画像、オンライン画面上では、
肌、髪、目の色が本来とは随分異なって見えます。
また、対面でドレープを当てずに
カラー診断結果を出すことは好ましくありません。
顔映りの変化がカラーアナリストの推測になり、
正しいカラー診断はできないためです。

(花岡ふみよのブランディングメソッドより)

 

私自身もZOOMで

ビジネスセミナーを受講した際、

自分が映ってるのを見て、

暗いわ~、いやだわ~と思いました。

”これは本当の私じゃないよ”と。

 

これと同じように

お客様のお持ちの色味、質感が

オンラインでは感じ切ることが

できないと思いますので、

是非直接お顔を見ながら

診断させていただきたいと思っています。

 

 

広島・島根・山口で出張診断をいたします。

ご興味がある方はご連絡ください。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。