こんばんは

パーソナルスタイリストになるための

勉強しています

”みよしゆかり”です。

 

 

昼間はまだ暑かったりしますが、

少しずつ秋らしくなって、

朝晩過ごしやすくなってきましたね。

 

 

出かける時は少し肌寒いけど、

日中活動するにはまだまだ暑い。

 

 

何を着てけばいいのー?

ってなりません?

(私はなってます)

 

 

10月に入ったから

いつまでも”夏”な感じじゃなくて

秋っぽくしたいし、

ガッツリ秋冬物を着て

汗をかいちゃうのはイヤだし・・・

 

 

そんな時は「

変えてみるといいみたいです。

 

 

信号待ちしてる時

前に立ってた女性の感じが

素敵でした乙女のトキメキ

 

 

シースルーのブラウスをカーキにしてて、

機能的には涼しく、

見た目には秋っぽい。

 

 

あとは足元(靴やソックス)、

バッグの素材や色を秋らしくしたり、

アクセサリーを秋っぽくしてみたり。

 

 

街のおしゃれさんを見るとピンクハート

勉強になるなぁ照れ

私もやってみよう!って思います。

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますウインク