毎日最高気温を更新するほど、異常な気象状況がつづいていますが、みなさまはいかがお過ごしですか?

 

家の中でクーラーをつけないでいると、午後にもなると31℃を超えてます。

節電を叫ばれてはいますが、無理はしないようにしなくっちゃって思います。

 

 

今日は最寄りのドラッグストアで5%引きだったので、お買い物してきました。

自転車で行ったのに、乗らんじゃろってくらい買ってしまって、ハンドルにかけて帰ってきました。

 

いつも行くお店のスタッフさんは、丁寧でお客様に失礼のないように接してくれます。たぶんチェーン全体でしっかりと指導されてるんだろうなって思います。

その中でも感じいいなぁと思う人はたいてい目がにこやかに笑っている。ん、微笑んでいる、かな。

レジでいろいろ出さなくちゃいけなくて(ポイントカードやらスマホの画面やら)アタフタしてる時もホッとしながら焦れるといいますか・・・

 

マスク越しにでも伝わる人の好さっていうか、懐の広さっていいますか、ねー。

この場合

 

  顔の造作の綺麗さ < 微笑んだホッとさせられる目もと

 

アイメイクを頑張ることも良いことだと思います、そしてもっと大切なのは表情でステキと思わせることかな。

いくら美人でも性格悪いわーって人にはなりたくないですもんねにやり

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございますウインク