今日も暑いですね晴れ

最速の梅雨明け、今後の水の量タラー心配です。

節電だけじゃなく節水も心がけないと、ですね。

 

今日は近くの古着屋さんに行ってみました。

暑いし、そんなに人はいないかなぁと思いきや、まあまあいらっしゃる。

多いのは妙齢の奥様方。

いくつになっても女性はキレイになりたい!のだな~と。

その前向きな気持ちってほんっとに素敵です。

 

私はそんなキレイになりたい女性のお手伝いをしたいなーと思い、パーソナルカラーとパーソナルスタイル診断を学びました。

 

似合う色・似合うファッションスタイルは、皆さんそれぞれ違います。

超スタイルが良くても、物によっては避けた方がいい物もあります。

逆に服がその人の気になってるところを目立たなくして、スタイルアップして見える物もあります。

 

身に着けると映えるもの、逆に映えないもの

一緒に見つけてみませんか?

 

広島市中区本川町のMylaシェアサロン様で、診断させていただく予定です。