家から一番近い子育て広場は小さい子が多くて、2歳児のりっちゃんはだいぶお兄さん。


だけどイヤイヤ期真っ只中なので、年下の子に優しくするという概念もあまりなく…。

(それでもいとこにはお昼寝の時にタオルを掛けてあげたり優しいところも!)


2番目に近い子育て広場は坂の上にあって、少し遠いので今まで行ったことなかったのですが、噂で広いと聞いたから重い腰を上げて行ってきました立ち上がる


迷いながら辿り着いたときには私はクタクタ…。

電動自転車といえども坂はしんどかったです悲しい


でも頑張って漕いだ甲斐あって、噂通り広かった!!


いつもの子育て広場では走ったら私に怒られるりっちゃんも、ここでは走り回れる!!

のびのび遊べましたほんわか


車を運転できたら色々連れて行ってあげられるのになぁ…。

ごめんよ。。。


これからは自転車頑張って漕いでここをメインに使っていこうと思いますグー