久しぶりにりっちゃんにとってのいとこと会いましたにっこり

元々義母宅で会う予定だったのですが、プールをしたいとのことだったので急遽我が家に。

急に来られるのイヤって人も多いと思いますが、私としてはどっちかというと来てもらう方が楽なタイプ。

ただし急に来るってなったら掃除は適当。

だってしょうがないやん?って開き直ります笑
りっちゃんの洗濯物も山積みのままお迎えしました笑

プールを準備していたときは「プールやったー!!ニコニコ」って喜んでいたのにいとこが来た途端人見知りが発動してまさかのプールに入らず不安

いとこちゃんが一人で楽しんでました泣き笑い
せめて一人だけでも楽しんでくれてよかった笑

いとこちゃんも初めての場所で刺激が強かったのか、なかなか二人ともお昼寝せず。
同時に寝かしつけは不可能だったので先にいとこちゃんに寝てもらいましたが、りっちゃんそのあと寝てくれませんでした絶望
初めてお昼寝無し。

そのせいで夕方に寝たがったけど、ここで寝かしたらダメだとそっこーで夜ご飯とお風呂を済ませて早めに就寝。

来週お友達とプールする予定だけど、今回の様子だと入りたがらないかもなぁ泣き笑い