一時預かりの幼児サークルを週2に増やすことにしましたにっこり


クラスAではずっと泣きまくり一番の問題児。

週2に増やすなんて無謀かな?と思いましたが先生は「あと数回で慣れると思うから大丈夫ですよー!」と言ってくれて、増やしました。


クラスBはロングコースで10-15時までの託児。


お昼ご飯もお弁当持参です。


先週からクラスBも通っているのですが、意外にもロングコースの方が泣かずにできているそうです泣き笑い


初回は先生から定期的に動画が送られてきて、「ちゃんと活動に参加できてますよ」と。

泣かずに参加できててママは感動しましたキラキラ


でもお迎え行ったらめっちゃりっちゃんの泣き声が聞こえる笑

泣いてるのうちだけ笑


預けるときと帰宅間際になると泣いちゃいますけど、案外活動はちゃんとできてます!


見せようと思って~とスマホで動画撮ってくれてて感謝お願い


帰るときは「もうすぐママが迎えに来るから準備しようね」という声かけでママを思い出して発狂するらしい大泣き

あと外遊びのときに扉を開くと、ママが迎えに来たと勘違いして飛び出していくそうです。


最初は可哀想かなって思ってましたが、楽しんでるみたいなので回数増やして良かったです飛び出すハート