スタジオアリスで2歳記念を撮ってきました立ち上がる

前回の初節句がいい感じに撮れたので今回も同じ手法で笑


衣装は自前!!

とにかく着替えの負担を減らす!!


かわいい衣装がいっぱいあるから、どうせ料金コミコミだし着せたい…って気持ちもあるんだけど初めての撮影で欲張ったら地獄を見たので学びました真顔

りっちゃんが気持ち良く撮影できるのが一番キラキラ



 これのカーキにしました。


これと赤いスーツをスタジオアリスで選択。

機嫌が良ければスタジオアリスの衣装も着せたい。無理なら自前衣装のみで諦める!


まず誤算だったのは、朝渋滞にはまってしまって到着が10分ほど遅れてしまいましたタラー


でも衣装が自前なのですぐに撮影へ。


カメラマンさんが持ってきたピカチュウのぬいぐるみを気に入ったらしく、撮影はわりとスムーズに。

機嫌はよかったのですが、動き回るので撮りたいショットがなかなか撮れないというのはありました。

それでも1人撮影も去年に比べたら段違いに上手く行ってよかったですラブラブ


なんさーい?」「にー!ほんわか

えい、えい」「おー!ほんわか


りっちゃんの現在持てる技を全て駆使して撮影に挑みました笑


スタジオアリスの赤いジャケットでは壁ドンを撮影するために「壁にタッチしてきて!」って言ったらちゃんと壁にタッチしに行ってました飛び出すハート

でもシャトルラン並みの速さで戻ってくるからカメラマンさんが「と、撮れない…」ってなって何往復もさせて奇跡の一枚を撮影しました笑い


全部で12ショットを残して

●アルバムに6ショット

●キーホルダー両面(うち1面はポイント利用)

●web特典のマグネット

●2万円以上購入の人が貰えるウォールポスター


に写真を分散しましたラブラブ


誕生日特典で待受画像が貰える特典がついてる葉書が送られてきたのですが、他のクーポンと併用不可になってて、持ってこなかったら「併用できるようになったんです」って言われたあんぐり

でもこっちがなにも言わなくても郵送履歴を調べてくれて画像特典もつけてくれましたニコニコ


会社の方針コロコロ変わるので、今後は念のため持ってきてください」って言われました笑