急な予約に対応してもらえて感謝お願い
そして行ってきました!

4年分の健康診断を持っていって、量が多いのでメモに白血球の推移をまとめて張り付けておきましたパー

白血球の数が少ないんですね
はい

お医者さんがメモに書いた4年分の数値をパソコンに打ち込んで。

2年前から結構減ってますね…。ワクチンは打ってますか?
インフルだけ。コロナは打ってないです
湿疹は出ますか?
元々蕁麻疹とか出やすい体質です。最近、増えたとかは無いです
赤血球と血小板が正常なので、大きな病気の可能性は低いですが、念のため白血球の詳しい血液検査しましょうか

採血してその場で結果が出る病院なのでとてもありがたい!!
待ち時間の間、星野珈琲で待ってましたニコニコ
星野珈琲のパンケーキ食べたことなかったので!!食べられて幸せラブラブ

そして採血結果。
待合室めっちゃ混んでるのに、全然待たない病院でした。
帰ってきたらすぐに呼ばれた。

採血結果ですが、問題ありません。数値が戻ってました

見たら白血球の数が3100ぐらいになってました。

元々少ないので、減ったときに基準値を簡単に割ってしまうんですね。白血球の中身も調べましたが、問題ありませんでした

よかった!!!

今後も年一回の健康診断を受けて、そこで要検査が出なければ心配しなくて大丈夫です

ということで、今後も年一回の健康診断をちゃんと受けようと思いました。
今回学んだことは、私は元々白血球が少なめということですねパー


都会に出たから調子のって帰りにハーブスのケーキを買って帰りましたショートケーキ高いけどおいちい。