夫が月末の平日に2連休が取れたので、旅行に行くことにしました車


12月に舞子ビラに泊まってからの神戸どうぶつ王国に行ったとこやけど。


今回は京都にしました指差し


 お宿はリーズナブルに。13畳の朝食付きで大人2人1万ちょい。


夕食はリーガロイヤルホテルのブッフェを予約しましたキラキラ

りっちゃんは無料にっこり

メンバーズに登録したら安くなるのでこのためにメンバーに。笑


京都ってどこもお店に駐車場無いからタイムズ探さないといけないのがめんどくさいアセアセ

ホテルは駐車場予約できたので、しましたパー

でも結局提携してるタイムズに泊めさせられるよう。出し入れできるんかな…?真顔


楽しみ!


 50%ポイントバックだったので買いました。

ちょっとだけ硬い方が美味しかったです。すごく硬い方は無味。そしてホントにすごく硬い……。