りっちゃん、最近たっちの練習に気合い入ってます立ち上がる


最初はバンザイした状態で、勢いつけてたっちしてたのが徐々に腕が下がってきて、昨日初めて手を下ろした状態でたっちできてましたニコニコ


秒数も徐々に長くなってきて、最高20秒ぐらい。


たっちから戻るときはどすんと尻餅ついてたのも座るときは膝を曲げるようになりました。


つたい歩きが8ヶ月でできたから、1歳までに歩けるかなぁーって思ってたけど無理でしたおねだり


子育て広場で誕生日祝いしてもらいました飛び出すハート


手作りのメダルと写真撮影ほんわか

その場にいた人達にお歌を歌って貰って主役になったりっちゃん。


17日当日はスタジオ撮影予約してます目がハート

でも今日の感じ見てるとできる気しない泣き笑い