里帰りする前に一度会いたいと義母が我が家にやってきましたニコ


おやつタイムにケーキを持ってきてくれましたもぐもぐ

いい夫婦の日にケーキ食べたところだけど、目の前にして食べないなんてそんなの無理!ねー


ぺろりと食べちゃいました!ラブ

もこもこベストもプレゼントして頂き、ちょうど入院するときもっていく上着迷ってたのでこれにしようと思いました流れ星


歓談タイムでは主に妊娠についての話で、わりと人によっては嫌なデリケートな話も全部包み隠さず話しました。


というのも義姉が妊活していて聞いてきてほしいと頼まれていたみたいだったのでほっこり


シリンジの話をして現物見せたらそれを写真におさめて義姉に送ったみたいですグッ

排卵検査薬で陽性確認してシリンジで注入の説明をしたら、義母は感心してました。

病院で買えるの?」と聞かれたので「楽天ですよー」と言ったらさらに驚いてたにやり


義母は私が病院に通っていたと思っていたらしいのですが、夫が自分が泌尿器科に通っていた話をしました。

やっぱり不妊=女性のイメージがあったのかもしれません。


義姉のところにも赤ちゃん来てくれたらいいなと思いますニコ