妊娠線クリーム、8月から使ってますニコ


効果あるかわかんないけど…。

やれるだけのとこはやってみる!


色々調べたけどピンキリって感じ。

今まで病院やら市役所やらで色々資料もらったときに必ず掲載されてるクリーム…

 

 

↑こちらは高いので…庶民の私には手が出ませんえーんサンプル結構貰ったのでそれだけ使います笑


結局私は↓を使ってますイヒ

 

安いやつは容量少ないことが多いのですが、この商品は260g入ってるから結構多めにやり

今の所使いやすいし、不満はないです。


定期便設定にしたら10%オフです。

※定期便は解約できます。

先程2本目購入したら、残り17個でした。

気になる方はぜひ。

ちなみに定期便10%オフ適用で1644円でした。


ほんとに妊娠線予防できるかわかんないけど!


つまるところ肉割れ的な感じでしょ?

もうできるときはできる!


私の容姿にお金かけるより、なるべくべびちゃんにかけたいからね!

骨盤ベルトは身体の根本に関わるので、ケチらずとこちゃんベルト買いましたが、妊娠線クリームは安いやつでいいやねー