ハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | ☆すべてのことに、日々感謝☆

ハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は、上地雄輔さんのお誕生日☆




ゆぅちゃん、お誕生日おめでとう♡





今年もここでおめでとうが言えること(^-^)




とても幸せに思います♪




コロナ禍で、去年のリリイベから会えてなくて…





こんなに会えなくてどうなるんだろう??とか、不安な時期もあったけれど、




とりあえずここまで、今日まで過ごすことができました(*^^*) 




これからもずっと、ゆぅちゃんとクルーのみんなで、同じ時間を歩いていきたいです☆




今年は今のところ、ツアーが開催される予定なので、会えそうかな?!




会えても、会えなくても、ずっとゆぅちゃんが大好きです(´-`).。oO♡





掛け持ちになってしまいましたが、ひまわりクルーのみなさんも見捨てないで、よろしくお願いします(*゚▽゚*)