ホワイトデーでしたが、、 | ☆すべてのことに、日々感謝☆

ホワイトデーでしたが、、

3月に入り、ステーショナリーの断捨離を初めています!道具系と、お手紙系で分けて、




道具系は、ほとんど増えなくて(^-^) むしろペンとかインクが出なくなって減る一方 笑 なんですが、、




お手紙系は、増えますね…





可愛いレターセット、付箋とかマステとか、そんなに使わないだろうって、自分でも分かってるんです…





でも、買ってしまうんだな…





とりあえず、今持ってるもので我慢して、筆まめさんになろうと思います(*^_^*)





あと、ラッピング用品も整理したりしていて、去年より莫大に増えたのが、、





ジップバッグ! 100均で可愛いものを見つけるのにハマり、季節ごとに買ったりしていたらすごいことに(^_^;)





以前はA4サイズくらいのポリバッグに入れていたのが、、









今では紙袋に入れています笑 この紙袋をどこに収納するかがまた問題…




何か減らせるかな…いや、お気に入りを厳選しなきゃ、ですね!





ステーショナリー類を片付けるのは、楽しいし、さくさく進みますね( ´ ▽ ` )





さて、まだまだ続くチョコレート日記☆





今回はこの3つをご紹介したいと思います♪















HIBIKAの冬苺♡ パッケージもチョコレートも最高に可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡





初めて買いましたが、お味も間違いなく美味しかったです☆ 来年もまた食べたいな♪♪





お次はこちら♪














GODIVAのサブレショコラ あまおう苺♡




これも毎年気になっていたお菓子の一つで、お友達にもプレゼントしました(*^^*)





サブレのピンクが可愛いくて、お味も美味しかったです♪





3つ目は…☆
















これもサブレですね(^-^) L'ECLAIR DE GENIEのショコラミャオ 猫の舌?!かな?




ミルクとダークチョコの2つのお味があって、どちらも美味しい(*゚▽゚*) パッケージもハート柄でおしゃれです♡





残るチョコはあと2つですが、賞味期限がかなり先なので、気長に食べたいと思います♪





ホワイトデーにもお返しをいただいてしまい、またチョコが増えました笑





幸せおやつタイムはまだまだ続く…♡





ではでは、明日も皆さんにとって、笑顔いっぱいの穏やかな1日になりますように…☆☆





おやすみなさい☆彡






*今月のネイル*









春はピンク!ということで(*´-`) 少し濃いめのピンクに親指と中指はパステルのダイダイで親指にはチューリップを描いてもらいました♪





可愛い過ぎて、めちゃお気に入りです(*´∇`*)





同僚ちゃんも桜ネイルになってたり、やっぱり春はピンクですね( ´ ▽ ` )





Nさん、いつも素敵なネイルをありがとうございます♪*