やっと見つけた♪♪
ミッフィ好きな皆さんのところでいつも見ていて、私も欲しかったもの!
ミッフィのテトラファビッツ☆
ダイソーで、黄色とグレーと茶色
セリアで、ピンク、ラベンダー、ミント、ブルーを買いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
可愛い♡ ラベンダーを見つけたのが、最高に嬉しいです!笑
あとは、ブルーナカラーのオレンジが見つかれば、満足♪
どこに飾ろかな(*´-`)
今まで、ダイソーでもセリアでも見つけられなかったから、最近また入荷したのでしょうか??
あとは、こちらも届きました☆
レスポとコラボした絵本ポーチ☆ 鮮やかな黄色で夏っぽいし、めちゃ軽い!
普段、あまり派手な原色なものは持たないんですが…ミッフィだし、可愛いから良いかな〜(*^^*)
タグがシールになっていて、ほんと可愛い♡
この夏、いっぱい使います♪♪
あと、セリアでまたこれも買いました笑
雲ハンガー笑 ダイソーのと少しデザインが違うけど、これもシンプルで可愛い!
キティちゃんのウェットシートの蓋も可愛くてつい買ってしまった♪ なかなかないデザイン☆
ボヌールシリーズは、可愛いくて人気だけど、とりあえずお弁当を持っていかない生活をしているので、必要なくて買ってなくて…
このマグの蓋ならお部屋で使うかな?!と購入してみました〜(*^_^*)
100円でこのデザインは素敵☆
100均てついつい買いすぎてしまうけど、レジに行く前にかごの中チェック!して、勢いでかわないように気を付けてます( ´ ▽ ` )
ではでは、明日も皆さんにとって、心穏やかで優しい一日になりますように…☆☆
おやすみなさい☆彡
*先週、ネイルを変えました☆
ちょっと雰囲気を変えて、夏っぽいお花ネイル!ネイリストさんの手描きです☆ 素敵〜
人差し指と小指のピスタチオカラーは、今までしたことなかった色です、、
お洋服でも気になってる色なので、どんな感じになるか挑戦!してみました!
来月は多分、ひまわりネイルにします♪ 楽しみ(*´-`)
nさん、いつもありがとうございます☆*





