久しぶりに(^-^) | ☆すべてのことに、日々感謝☆

久しぶりに(^-^)

この前のお休みに、映画を観てきました☆




母のリクエストで、香取慎吾さん主演の「凪待ち」




慎吾ちゃんのダメ男ぶりが、めちゃ秀逸!! ちょっと予想外のストーリーで、面白かったです^_^
おすすめ☆




これもミニシアター系なのか、いつも行く映画館でやってなくて少し足を伸ばしました♪




今度は「トイストーリー4」が見たいな(*^_^*) 可愛い☆




来月には、「カメラを止めるな」の上田監督ともうお二人の監督さんの「イソップの思うツボ」も公開するし!




秋⁇には、三谷幸喜監督のもやるし、観たい作品がいっぱい(*^^*) 楽しみです☆






映画を観る前に、久しぶりに「nana'sgreentea」で、生チョコほうじ茶パフェを食べました♪




{6939789E-086A-48A1-A57C-2FD3732516E9}





あ、生チョコが映ってないけど笑  クリームの裏側に四角のほうじ茶生チョコがのってます^_^




左側の濃い茶色はほうじ茶餡です☆ 




めちゃめちゃ美味しい〜!大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))




結構お腹いっぱいになるから、夕ご飯があまり食べられなかった(^_^;)

 


ナナズに来ると、必ず食べます(^-^) この夏もう一回ぐらい食べたいな♪





ショッピングモールの中にある映画館だから、お店も少し見たりしましたが、、何も買わず(^_^;) 



可愛いと思うものはたくさんあるけれど、必要かどうか考えると、結局買わない…




じっくりと考えて買いたいので、ネットショッピングが多いかな^_^




あ、昨日スタバで、夏のボトルを買いました♪




{F15FEA9D-CD7D-428B-A462-1F4618322AC3}





黄色のひまわり☆ ふたは麦わら帽子で可愛い(*^^*) 帽子の蓋は取り外しできて普通の蓋に変えられます!




黄色のひまわりなんて、ゆぅちゃんクルーにはたまらない(*^_^*) グッズで売ってそう笑


 
 
何年か前に発売された、薄い茶色のひまわり柄のフラペチーノ用のタンブラーも持ってます☆




この他にもひまわり柄とスイカ柄のボトルとか、グラスもあったので、クルーのみなさん、チェックしてみてくださーい♪♪





ドリンクチケット頂いたので、ピーチフラペチーノ飲んでみよ\(^o^)/




ではでは、明日も皆さんにとって、笑顔いっぱいの幸せな1日になりますように…☆☆




おやすみなさい☆彡





*ゆぅちゃんツアー神戸、参船された方いかがでしたか??




明日もですね☆☆ 楽しんできてくださいね〜!*