新年☆
明けましておめでとうございます☆
と、言いつつも、もう4日になってしまいました笑
サービス業の私は、お正月は相変わらず元旦だけです(^_^;)
元旦は近所の神社へ初詣に行ってきました♪♪ 最高潮に混んでいて…お参りの列が境内に収まらず、車道歩道に出ていて、めちゃびっくり( ゚д゚)
元旦のお昼過ぎですよ?! そんなに混みます?
でも、1時間ぐらいでお参りできたので、良かった(*^^*)
おみくじは、今年は大吉☆ そうだと思いました♪笑
年末から、忙しい時程笑顔で過ごそうと心がけてきたのが良かったかな(´-`).。oO(
今年は、何となくだけど、幸せな予感がたくさんするので、、
まわりに感謝の気持ちを忘れずに、笑顔で楽しく過ごす、を目標に頑張りたいと思います(*^_^*)
初詣帰りに、無性にケーキが食べたくなったので、おやつに♪
好きなケーキ屋さんはお休みだったから、コージーコーナー☆ 久しぶりに食べました(^-^)
2日からは、お仕事〜
職場は福袋はないので、暇かと思ってたら…なかなか忙しく、お正月気分が吹き飛びましたが笑
3日は暇だったので、まぁいいか^_^
年末から忙しかったから、暇だと嬉しい笑 基本、忙しいの嫌い笑
初売りも、福袋も全く買っていないけど、丸井のオンラインストアで買ったものがあるので、
届いたら、またご紹介します♪♪
今年も引き続き、お部屋の片付け頑張ります!!
目指せ!ときめき空間☆
皆さんは、どこかお買い物いきましたか?? お気に入りのものに出会えますように☆
私は、2月にはチョコレートを馬鹿みたいに買うので、お金貯めないと(´・_・`) あと、春物のお洋服も欲しい(*^^*)
ゆぅちゃん、ロスから無事帰国しましたね、お帰りなさい\(^o^)/
早速地元横須賀でお正月かな! ? 私も横須賀へ行きたいな、初詣行こうかな♪
あ、ゆぅちゃんと言えば、年末にこちらが届きました!
黒書院の六兵衛のコースター☆ 忘れた頃に…笑 加倉井様の写真しかなく、ゆぅちゃんが主役みたいになってますが?? これって吉川さんの六兵衛さんバージョンもあるのかな?
WOWOWさん、ありがとうございます(*^_^*) また、ゆぅちゃん関連のことがあったら契約しまーす!
そして、ゆう友さんからも、贈り物が届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しそうなお菓子と紅茶、プーさんのイニシャルタオルが可愛い(*^_^*)
Mさん、ありがとうございます☆ 今年もどうぞよろしくお願いいたします♡


