クリスマスツリー☆
やっとやっと、クリスマスツリーを出しました\(^o^)/
11月の終わりに買って、やっと笑 遅すぎ笑
もみの木じゃないので、あまりクリスマスツリーっぽくないかも(^-^)
オーナメントは、以前載せた、スタバのトナカイさんと、スタジオクリップで購入した、
マスタード色のフェルトのボールとキャンディみたいな白とグリーンの杖? クリアなスノーフレイク☆
全部可愛い(*^^*)
このツリーなら、オーナメントが少なくても良いし、色々アレンジできるから、おもいきって買って良かったな♪
今年はツリーを飾ったので、リースはなしです^_^
そして、この前やっとお洋服の片付けが終わりました〜。やっとだよ。
処分するものがとんでもない量に(^_^;) でも、持っていてもたぶん着ないから…リサイクルで、新しい持ち主の方に託します(^-^)
次は、バッグの片付けかな^_^ これも要らないもの出そうな気配…。
時間をかけてゆっくりゆっくり片付けていきます☆ 春頃には終了できたら良いかな(*^_^*)
そして、前の記事に書いた、お財布とスマホケースのご紹介です(^-^)
まず、スマホケース♪♪
サマンサとキティちゃんのコラボ☆ めちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) お隣はクリスマスカードもいただきました☆
白のモフモフ 笑 汚れるの覚悟して買ったので、大丈夫です!!笑
秋に買ったスマホケースが1ヶ月もしないで壊れまして(´・_・`)
これなんだけど、、開閉部分のマグネットが取れました!
特別安くもなかったし、普通に使ってただけなんだけど、なんでだろ??
キティちゃんは長く使いたいなぁ(*^^*)
そして、お財布♪
これもサマンサで買いました♪ お財布はめちゃめちゃ悩み、、
スマホケースとは逆で、いかに汚れが目立たなくて、可愛い過ぎるのはダメで、(ファスナーチャームと喧嘩するから)でも、シンプルすぎるのもつまらない 笑 お財布は少なくても3年は使いたいので。
色も、カラフルすぎるのも飽きるし、黒?は気分じゃないし、ベージュはなんだかしっくりこない(^_^;) 白は可愛いけど、汚れがなぁ…
グレーかネイビーにしようと思って、これになりました(*^^*)
なみなみなカットレザーが可愛いくて、気に入っています☆
前に使っていたお財布と、激似なのは…まぁ仕方ない笑
チャームは、スマホケースのキティちゃんのしっぽのファーをはずして、お財布に付けました♪
大きさもぴったりで良い感じ(*^_^*)
ではでは、今日も皆さんにとって、心穏やかで☆幸せな1日もになりますように…☆☆
*ゆぅちゃん、横須賀の地元でドラマの撮影があったんだねぇ(´-`).。oO( 良いなぁ、出会したかった!笑 横須賀行きたいな♪♪*





