お花見(*^^*)
おととい、市内の公園へお花見に行ってきました^_^ 近場で済ます私 笑
夕方に行ったんだけど、ちょうど満開でとっても綺麗でした\(^o^)/♪ おととい一気に開いた感じ?!
淡いピンクが可愛い(*^^*) 人もほとんどいなくて、桜を独り占め状態でした☆
夕方でも、気温が高く暖かかったです。いよいよ春到来!!
河津桜の濃いピンクも良いけれど、ソメイヨシノの薄紅色も好きだなぁ(´-`).。oO
ピンクはもともと好きな色の一つだけど、春が1番似合いますね(^-^) 春になると、いつも以上にピンクが着たくなります☆
今、お部屋もピンク色☆
お菓子とか、紅茶とかがおいてある棚に少しディスプレイ(*^_^*)
アフタヌーンティーで見つけた、フラワーバスペタルと、サマンサのキャンディポーチ、あとはこの前食べたスタバのプリンのカップ笑
季節限定の桜柄が可愛くて、洗って飾ってみました☆
箱に載っている、紅茶はこの春飲まなくちゃいけないものです。
賞味期限が夏までで、真夏にホットティーは飲みたくないので、今から飲んで消費しなきゃ!! 朝はコーヒー派だったけど、最近は紅茶を飲んでいます♪
紅茶は美味しそうなのがあると、すぐに買ってしまうから溜まる一方で…
これが飲み終わるまで、新しく買うのは我慢しよう!
みなさんはもう、お花見はされましたか? まだの方、今週末はお天気が崩れそうなので、お早めにどうぞ^_^
ではでは、明日もみなさんにとって、心穏やかで優しい1日になりますように…☆☆
おやすみなさい☆彡
*季節限定のスタバのコーヒークリームフラペチーノ、飲みました(*^^*)♪ クリーミィで甘く、美味しい! ゆぅちゃんは絶対あめぇというやつだな笑
*
*よじごじDays、火曜日観ました^_^ ゆぅちゃん、あまりMCぽくないなぁ(^_^*) ゲストの皆さんと和気あいあいとやっていて楽しかったです☆ 横浜、行きたい^_^*



