「凛」とお洋服(*^_^*)
職場の決まり事で、インフルエンザの予防接種を受けてきました! これからクリスマスとSALEに向けて忙しくなるから、病気でお休みしてしまうとまわりの迷惑になってしまうので^_^;
インフルエンザの予防接種、初めて受けた(^-^) というか、ここ何年かインフルエンザにかかったことがないんです。笑
風邪はひくけど、いつも熱は出ないからお仕事休めなくて、頑張って出勤するパターン笑
サービス業を長年やってきて、たくさんのお客様と接して、売り場の空気も悪いのになぜかかからない! 今年もまぁ、かからないと思うけど、いちお念の為ね^_^
病院も夕方行ったから、ものの15分くらいで終わって笑 私達以外(母も受けました)、誰もいなくて、あっという間に呼ばれ、注射、会計。
早く終わって良かった(^-^)
もう、インフルエンザ流行ってるところも出てきているみたいですね。埼玉も都心に近い方は発病しているみたいですよ!
みなさんも体調にお気をつけくださいね^_^
そして、火曜日にゆぅちゃんの新曲☆ 「凛」が届きました\(^o^)/ いちおフラゲ〜♪♪
今回も初回限定B盤☆ ひまわり荘が好きなので(*^_^*) まだ観てないけど、楽しみだなぁ♪ 波岡くん♪
「凛」、やっぱり素敵な曲☆ ライブツアーファイナルを思い出して、すごく感動*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「愛して愛して」は、ネットのインタビュー記事を読んで、歌詞見ながら聴いて泣いたT_T
crewを思いながら歌うと幸せな気持ちになれるって…(*^^*) めちゃめちゃ嬉しい〜☆
ノブくんとの、「KNIGHT」は、かっこ良いね(*^_^*) ライブでは絶対かっこ良いダンスが披露されること間違いなしだよね\(^o^)/
「恵みの雲」はどんな感じか分からないんだけど、きっと良い曲なんだろうなぁ♪( ´▽`)
ゆぅちゃん、今日はれっくんとゴルフかな?! 連日レコーディングだったから、息抜き〜 (^^) アルバム出るのかな(^-^) めちゃ期待☆
モバイルの自撮りですけど…、寝ぐせ満載で笑 可愛い過ぎるゆぅちゃん(*^_^*)
ではでは、明日もみなさんにとって、穏やかで心暖まる1日になりますように…☆☆
おやすみなさい☆彡
*久々にUNIQLOに行ってきました(^-^)
お仕事用のストレッチパンツとか、おまとめで3本
あとニットとベストとチェックのパンツを買いました(^^)
今まで買えてなかったから、なんか満足感がすごい^_^笑
あと、オンワードクローゼットでも買う予定でいます☆
やっぱり新しいお洋服って幸せな気分になるね(*^^*)♪*



