GWだねぇ(^-^) | ☆すべてのことに、日々感謝☆

GWだねぇ(^-^)

みなさま、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか!?!?



3連休中の方が多いのかな!?



私は、昨日はがっつりお仕事、今日はお休みニコニコ音符 明日はお仕事汗という、全くGW関係ない感じですDASH!



まぁ、サービス業だからみなさんがお休みの時に働くのですニコニコ



そのかわり、自分の休みたい時にお休みもらえるので音符 



それはそれで嬉しいよんニコニコキラキラ



昨日は朝、忙しくてDASH! 『王様のブランチ』を録画するのをすっかり忘れてしょぼん



長音記号1汗と思ってたら…、母が気をきかせてゆぅちゃんのところだけ録画しといてくれましたニコニコ音符



なんか偶然、ブランチ観てたらしくテレビ



『次は上地雄輔さんの登場です音符』って言ったから、CMの間にあわてて録ってくれたみたいひらめき電球



日頃からゆぅちゃん、ゆぅちゃんラブラブて騒いでるかいがあったよ(笑)



機転がきく母に感謝ですニコニコキラキラ ありがとドキドキ



でも、T-FMのラジオは忘れたガーン あぁ汗 ラジオって忘れがち汗



あ、『なんでもしるどれん』は観たよニコニコ めちゃめちゃためになって面白かったぁグッド!



そんなこんなで今日はがっつり朝寝坊してニコニコぐぅぐぅ晴れ



洗濯お掃除してキラキラ 午後はブックオフ本へ行って読まなくなった本をリサイクルリサイクル



すっきりしておこずかいもできてがま口財布ニコニコ リサイクルって素晴らしいねキラキラ




あっという間のめちゃめちゃ地味な私の休日でしたクローバー(笑)



明日もお天気良いのかなぁ晴れ!? みなさんにとって、素敵な一日になりますように…☆☆




☆ささやかだけど大切なもの☆



やっと買ってみましたキラキラ



☆すべてのことに、日々感謝☆-NEC_0383.jpg



☆すべてのことに、日々感謝☆-NEC_0387.jpg



『ロイスピエール』のチョコレートドキドキ 自分へのご褒美に…王冠2